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プライオリティの営業戦略

プライオリティの営業戦略

2015.03.20
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カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさんは飛び込み営業をしたことがありますか?


今日は営業代行ネタで書きます。


飛び込み営業って言ってもいろいろな所に飛び込むと思いますが・・・・


このブログを読んでいる方で、雑貨店や美容室店などの店舗に飛び込んでいる方がいらっしゃいましたら、そこのオーナーやスタッフから一発で簡単に好印象をもらえる方法をお教えいたします。



勿論、深耕に使ったり、また、商談の別れ際などにも使えますので、宜しかったらお試し下さい。


ただし、私の実技指導の下ではありませんので、結果は自己責任でお願いいたします。


ところで・・・


みなさんは、挨拶ってどのようにします?


勿論、頭を下げますよね。


でも、意外と頭を下げずに首や背中だけちょこんと曲げて挨拶する方が非常に多いんです。


営業代行


「コンニチワー!」とか「おはようございます!」と大きい声を出すのは良い。


でも、それだけでは好印象にならないんですね。


鏡で見て、自分の挨拶を確認してみてください。


ここで、売り上げが取れる営業マンはちょっと違う。


これは、多分どの営業本にも書いていないと思います。


本当に多分ですけど・・・(^_^;)



自分のひざまで深々と、後頭部が見えるくらいまで挨拶するのです。



兎に角、深々と頭をひざにつけるまで曲げ、声を出して「ありがとうございました!」「おはようございます!」などと言ってみて下さい。


相手は必ず喜ぶはずです。



人によっては感激する方もいるかもしれません。



これが、営業マンの武器になるのです。



私は、営業代行で飛び込み営業でこれをして、何人もの経営者を喜ばせました。



これをすると結構話を聞いてもらえるものです。



良かったら、使ってみてください(^-^)




あっ!

因みに1回の接客中に何度も連発してはダメですよ。


やりすぎるとわざとらしく感じます。


最後の別れ際の1回で十分でしょう。


営業代行


何度も会っているお客様なら、これに握手を加えるのも良いでしょう。


ではでは、がんばってみてください。

営業代行はこちら>>クリック





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最終更新日  2015.03.20 21:01:15


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